3月19日
演出の藤田が構成及び監督を担当いたしました
明治安田生命震災復興VIDEO「アドバイザーの記録」(20分)が、

第21回国際企業映像協会(ITVA-日本)コンテスト2014
社内コミュニケーション部門金賞

を受賞いたしました!

東日本大震災から1000日を迎える頃より、限りある時間の中、丁寧に被災地の方々に寄り添いながら取材を進め、当時ア ドバイザーの皆さんが何を想い、どのように行動したかを纏めた記録です。
録音mixにはラクヲンの北原、中村も参加させていただき、出来上がった作品は血が通った温かいものでした。
社内用のビデオということで、一般にお知らせする事が出来ないことをとても残念に思っていたのですが、今回の受賞を受けて、公開してよい報告を受けましたので、リンクを貼らせていただきます。
(実際の記録は、盛岡版、仙台版、郡山版と長編ですがこちらでは予告篇をご案内させていただきます)
https://www.youtube.com/watch?v=k7f7vOK1MeM

2014年

11月20日
Bestens!(ベステンツ)のサイトへようこそお越し頂きました!
トップページのイラストはもちろん河野博:作
可愛くてお洒落なBestens! Streetに仕上げてもらいました。
少しづつ活気あふれる街にしていきたいと思います。
皆さんもちょこちょこ遊びにきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。